先週、飲食店を4軒
立て続けにいくことがありました。
1軒はミシュラン大分に掲載されているお店
もう3軒は安ーいお店です。
とても勉強になりました。
予約したのに、予約ができていなかったお店とか
個室の壁紙が剥がれているお店とか
Tシャツに破れた短パンのスタッフとか💦
安かろうには理由があるのでしょうか?
でもこれには驚きました↓
ラーメン店なのに、麺がほぐれていない
固まった状態で出てきたのです。
(なるほど・・お客様が少ない訳です)
自分の働いているお店なのに、
そのお店のことを知っているのは
店員ではなく お客様 なんですね。
肝に銘じます。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。