NEWS & BLOG

 

先週、飲食店を4軒

立て続けにいくことがありました。

1軒はミシュラン大分に掲載されているお店

もう3軒は安ーいお店です。

 

とても勉強になりました。

予約したのに、予約ができていなかったお店とか

個室の壁紙が剥がれているお店とか

Tシャツに破れた短パンのスタッフとか💦

 

安かろうには理由があるのでしょうか?

でもこれには驚きました↓

ラーメン店なのに、麺がほぐれていない

固まった状態で出てきたのです。

 

(なるほど・・お客様が少ない訳です)

 

自分の働いているお店なのに、

そのお店のことを知っているのは

店員ではなく お客様 なんですね。

 

肝に銘じます。

ありがとうございます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。