NEWS & BLOG

寝ぼけている、夜中に

「ゲー!ゲーーー」

と言っているような気がしました。

夢かなあ?

翌日、
子どもが深夜に吐いていたことが
分かりました。

(夢じゃなかったんだ~)

その前日、友達が集まって
賑やかにしていたので、部屋の扉を開けると
テーブルの上に揚げ物が敷きつめられていました。

思わず
「揚げフェス」

そう言って扉を閉めたのです。

聞けば、
揚げ物がスーパーで30%OFFだったから
買いあさったらしいです。

それで(お腹に)あたったんですね😅

「嘔吐下痢で全部でた」

(安物買いの銭失い、って
そういうのを言うのかな~)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。