寝ぼけている、夜中に
「ゲー!ゲーーー」
と言っているような気がしました。
夢かなあ?
翌日、
子どもが深夜に吐いていたことが
分かりました。
(夢じゃなかったんだ~)
その前日、友達が集まって
賑やかにしていたので、部屋の扉を開けると
テーブルの上に揚げ物が敷きつめられていました。
思わず
「揚げフェス」
そう言って扉を閉めたのです。
聞けば、
揚げ物がスーパーで30%OFFだったから
買いあさったらしいです。
それで(お腹に)あたったんですね😅
「嘔吐下痢で全部でた」
(安物買いの銭失い、って
そういうのを言うのかな~)
コメント
この記事へのトラックバックはありません。






この記事へのコメントはありません。